おひとりさまの日記

娘達も成人し、シングルの私はいつの間にかほぼ「おひとり様」。健康だし、寂しくもないし元気に生活してます。


| - | | - | - | pookmark |
27週7ヶ月の定期健診
娘が定期健診に行ってきたと報告がありました。

今は、胎児の体重が計算でわかるそうで
この時期の平均は

単胎 1000g
多胎(双子) 900g

なんだそうです。

・・・が、娘のお腹の子は2人共、1100g以上

ええ〜っ?

単胎の子より大きいのっ?

確かにお腹はすっごく大きいけど・・・そこまでとは・・・

しかも、立体的な写真まで今は撮る事ができます。
何か、女の子の方は娘に似てるし、男の子の方は旦那さんに似てる・・・

凄い時代ですね。

私が子供を産む頃は、心霊写真みたいにボ〜っとしたエコーだけだったんですが
凄いです。

ただ、これからは 何時、何があっても不思議でない期間。
安静にしているように、という事と
管理入院が当初の予定より早まりそうとの事。

ぼつぼつ、佳境に入ってきた感じです。

子供の位置もいい場所にいるみたいで、このまま行けば
自然分娩できるカモとの事。

何とか、このまま順調に進んで欲しいです。



27週7ヶ月の定期健診

| 双子の経過 | 23:53 | comments(0) | - | pookmark |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ ブログランキング
ポチ ありがとうございます。
頑張ります。


クチコミblogランキング TREview

にほんブログ村 その他日記ブログへ



+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ