おひとりさまの日記

娘達も成人し、シングルの私はいつの間にかほぼ「おひとり様」。健康だし、寂しくもないし元気に生活してます。
<< 携帯の操作を覚えるのが・・・助けて〜(ToT) | main | プーチン大統領の今後は・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
新しい携帯にデコメが来た
デコメがきました♪

結婚した娘に、「携帯かえたよ〜」とメールをしたら
別に、番号やメルアドが変わったわけじゃないから
連絡不要・・・と言いつつ
新しいタイプになったという事で(今までは無理でした)
デコメが来ました。

おおっ〜♪♪♪

イラストのような文字と
パンダが胴上げされている絵が・・・(動いてるっ!)

へぇぇ・・・どうやるんだろう?

イラストのような文字や絵のファイルを
テキストの中に挿入するのって、ブログやHPに写真やイラストを
挿入するのと同じ?

てか、メールはhtml?
ふぅ〜ん・・右寄せとか、左寄せとかあるのかなぁ・・・
イラストのファイルはメールに添付されてくるのかなぁ。

とか下の娘に聞いてみると
「面倒くさい事考えず、マニュアル読めば?」

確かにそうです。(でも気になるじゃない・・・どうなっているか)
正直に言うと、マニュアル読むのが面倒なの、実は。

昨夜は、布団の中に入ってからモゾモゾと携帯サイトを見ました。

先週行ったセミナーの二次会で
私が終電の時間を気にしているとTK先生が携帯で
ササッと終電の時間を調べて下さいました。

その技(と言うほどではないですが)を試してみたり
検索ってどうやるの?・・・とかやってみたり。

道のりは長いです。

デコメは後回しですが、携帯って布団の中に入ってでも使える。
これって凄いですね。

JUGEMテーマ:ケータイ 〜新しい携帯にデコメが来た


| - | 04:44 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト

| - | 04:44 | - | - | pookmark |









http://ohitorisama51.jugem.jp/trackback/52
携帯電話をauに替えました
携帯電話をついにauに替えました。3,4年使っていた携帯電話と ついに昨日、サヨナラしました。 携帯電話は今までの私にとっては、それほど大きな存在ではなくて 電話のみに、使っていました。携帯には便利な機能がいろいろあって、 どんどん進化していることも知
| 信州田舎暮らし日記 | 2007/12/01 1:11 PM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ ブログランキング
ポチ ありがとうございます。
頑張ります。


クチコミblogランキング TREview

にほんブログ村 その他日記ブログへ



+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ